関西で僕の後ろをささげた

一度、男の娘とやってみたくて関西の風俗で男の娘と楽しめるお店に行ってきました。僕の場合、なにがない状態よりも、なにがあって、胸も膨らんでいるという方が好みなので、そういう子をお願いしたいと店長さんに耳打ち。するとそういう子が来た。ぱっとみ、誰もこの子が男とは思わないでしょう。女性ホルモンとか打っているのかもしれないけど、声も高くてふっくらしているイメージ。男の子というのが全く分からないくらいきゃしゃで骨も細い。本当に男?というと、みんなに言われると言いつつ、下の方へ手を持って行ってくれました。すると、ある。あるべきものがある。(笑)一緒にシャワー入ってくっついてたらお互いのものがぐぐっとおっきくなって、「恥ずかしいから見ないで」といいつつ、フェラ開始。希望としてはア〇ルの初をしてみたいというと、私でいいの?と言いつつ、ア〇ルを丁寧にほぐしてくれてゆっくり挿入してくれた。最初は痛いと思ったけど、だんだん息子が立ってきた。で、今度は逆に僕が入れて前をしごく。喘ぎ声も女の子みたい。僕の初を捨てた記念すべき日です。関西に行ったらこっちの世界に浸るのもいいかも。

関西でオキニを見つけました!

以前関西にある風俗店に行った時、数回フリーだけどあたった子だったのに、全く俺を覚えていないという経験があり、風俗嬢ってやっぱり流れるように作業していくんだろうなと思っていました。でも、そうじゃない子もいるんですね。この間関西のピンサロに行った時についてくれた子、1回、フリーで当っただけだったのに、「あ、また来てくれたんだー 嬉しい」って言ってくれたんですよ。指名じゃないんですよ。でもお店に来てくれたことがうれしいって。すごく素敵なキスから形のいいおっぱいをなめさせてくれて、ピンサロの中でもサービスがいい子です。俺の顔覚えてた?って言ったら、何月くらいに最初に当って、次は何月でしょ、で、今回だから3回目。しっかり覚えているよって。こういう子もいるんです。こういうのが好きだったよねって玉の裏側をぺろぺろ、そうそこ、弱いんです。逝ってしまいそうです。(笑)顔を覚えているだけじゃなく、どこが好き、というのも覚えていてくれたことに感動。次は指名するからねって言ったら、「私でいいの?本当?待ってるよ?」と可愛い笑顔で送り出し。オキニ決定です。

関西でネガティブ女に出会った

風俗も最近は美女が多くて、それにスレンダーでスタイル抜群の子が多くなってますよね。関西の風俗は質が高いって思うけど、この店ほど質が高い店はないってところに通い詰めてます。いつもは指名で「きいちゃん」を選んでいたんですけど、この間はきいちゃんかなり待つという事で、浮気した。ついてくれた子はお世辞にもきれいとかかわいいと言えないタイプ。でも、ウエストがギュッとくびれているし、運動してた?と思うくらいにしまった体をしていて、このスタイルだけでも商売になるなと思っていたのに、「私なんて不細工だから、こういうところでも人気が出ないしもてない。次指名してくれる?」と、最初から次の指名の話ばっかり。何かにつけて、不細工だから、ブスだから、ここしか能がないとか、そういったくらい事ばかりを連発。いくらスタイル良くてもさ、愚痴ばっかりきくと嫌気がさしてくる。ブスでもなんでも愛想が良くて明るいのが一番だよね。こういう愚痴を聞きながら、出しても不完全燃焼みたいでやった気にならない。ああ・・・関西の他のお店行って厄落とししてこようっと。